The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

そういえば

もう大学も折り返し地点を過ぎました;
ホントに大学生活は時間が経つのが早いですね~;
大学入りたての頃は、地獄の勉強詰めだった男子校生活からの解放とかで
ちょっと放心状態だったんですが、そこからもう気づいてはや2年近く。
男子校を卒業して大学に入ると、大学の女の子がみんな可愛く見えるという、
意味不明の症状を当時は抱えながら、今に至って。
…何にも成長してないな、自分^^;
むしろどんどん堕落してきてます;;
就職超氷河期だし、気を引き締めねば!
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
