The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

心機一転!

今日少し邪魔になってた髪の毛と、前々からちょっと濃いなって気にしてた眉毛を薄くしてきました!
髪の毛を切るとやっぱり、何かさっぱりしますねw
で、今回は眉毛のカットもしてもらったのですが、今までに1回も眉毛をカットしたことがなかったので、
ちょっと恥ずかしいような^^;でも、眉毛は姉貴にゲジマユだ、とかイモトみたい、って言われてたので、
吹っ切れた気もw
さて、気持ちも切り替わったところで、GW最終日の明日、残った課題を終わらせるどー!!w

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |

進まない…

昨日も書いたかもですが、順調にGWの最後の日に全部慌てて仕事を片付けるパターンになってきましたw
結局、GW中にPSN復旧しなかったですね^^;何か、GWまでには復旧する!みたいなことを書いちゃったようなw
間違って嘘を書いてしまってすいません;;wよく、ネットに流れる情報は真偽混合だから、自分で
しっかりと判断するように、って言われますけど、まさにそのとおりですね^^;
今日は気分転換に少し外に出ていたのですが(というか、単にやらなきゃいけないことほったらかしてw)、
結構掘り出し物ってみつかるもんですね。例えば、今日はたまたま電気屋さんの広告で、USBメモリーが
大安売りで、レジにもっていったら、その特価のUSBメモリーがさらに安くなったり。
メーカーは「I-O DATA」。8GBですが、1000円を切ってました。
で、また懲りずに麻雀打ちに行ってましたwそしてタバコの副流煙で鼻からタバコのにおいが取れませんw
家に帰って、Xbox360で今日買ってきたUSB使えるかな~、と試してみたら、出来ないと表示されました;;
ちょっと前から、色んなメーカーのもので試してみてますが、なぜかIOデータのUSBメモリーだけはダメ
なんですよね^^;ちなみに、他にも、バッファローとか、TDKのものを試してみましたが、
どちらもOKでした。バッファローのUSBメモリーは、バリュータイプのものだったのですが、全然OKでした。
何でIOデータだけダメなんでしょう^^;
…結局今日も遊びほうけてしまった…;;w明日はしっかりせねば!w
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |

気づけば

あとGWが今日を除いて3日ですね~。さて、いつもの最後の日になって課題を急いで終わらせるパターン濃厚w
昔から、小学校とか中学校のときでも、夏休みの宿題とかを1日決まった量をこなして計画通り進めるという
作業が苦手でした。ただ、高校のときは、意外と計画通りにできてました。なんでかというと、
高校のときは強制自主学習で、しかもその宿題の問題がやたらひねった問題も出してくるw
私が通っていた高校っていうのは、男子校で、公立高校に落ちて、大学入試でリベンジしようというクラスが
あったのですが、私もそこに所属していました。そこで、1年の頃から、まず中学校の復習と基礎固めから入り、
そこでようやく高校の内容に移っていきました。私たちのクラスは、私ももちろんのこと、中学校のときの
成績が悲惨な人も少なからずいましたから、今思うと、ちょうど良かったのかなって思いますw
で、毎日夏休みも学校に来て、自主学習するんですが、絶対誰かは女の子に飢えるんですよねw
当然といえば当然なんですが、慣れてくると、女の子のいない環境でも、比較的リラックスできるように
なりますw私の場合、最終的には、変に力入れなくて良いから、こっちの方が楽だったのかもしれませんw
でも、高校が男子校だと、1つ、困る(?)ことが。
男子校の古典の先生から「お前ら、大学行って、女の子がそこらにいるようになると、ブサイクでも
みんな可愛く見えるようになるぞ。」と、聞いていました
そんなわけないだろ~wとか思ってたら…ホントにみんな可愛く見えるw
元から可愛い人なんか、やばいぐらいに可愛く見えるんですwいや、ホントにw
でも、最近は、一応。普通の目に戻ってきましたwさすがに3年になって、まだ男子校気分も抜けましたw
…GWの話だったのに、どこから脱線したんだろwなんで女の子がみんな可愛く見えるようになる話になった?w
ていうか若干私変態みたいなこと言ってるw
何?元からあんた変態じゃん?うっさいこらぁぁぁぁぁぁ!!w
悲しくなるだろぉぉぉぉぉぉぉぉ;;w
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜだか

最近、やたら高い山に登りたいって思うようになりましたw
高い山、というよりも、雲の上まで続いている山から、雲海を見渡したい、という感じでしょうか。
姉貴に言うと、「じゃあ飛行機乗ってこいや」ってあっさり切り捨てられましたw
昔は山登りはあんまり好きではありませんでした。昔住んでいたところは、ちょうど山と山の間にあって、
谷間にあったのですが、結構その場所は好きでした。今でも、一応その家は私の家族がすんでいるのですが、
その近くまで来ると、なんだかホッとします。近くには、ちょうど小さな川が流れていて、
小さい頃、キャッチボールをしていたら、その川にボールが落ちてしまって、うるんでいたときもありました。
そこに住んでた頃は、都会なんて嫌だから田舎に行きたい、って
思ってましたけど、いざ田舎に行くと、、やっぱり都会のほうがいいなって思います。
1人暮らしをしたいから、というのもありますけれども、やはり都会の騒々しさというか、あの感じが
私は好きですね。親から自立して暮らすときには、都会で暮らせるようにがんばりたいですね。
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
