The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

飲み会

昨日ゼミで飲み会やってきて、帰ってきたのが12時近く。
飲み会が終わったのは9時30分くらいだったのですが、私は家に帰るのに結構時間がかかるので、
帰ってきたのは結構夜遅く。
今回はあんまり酒飲めませんでしたw前の飲み会では、チャレンジしようと思っていたお酒がなくて、
ちょっと残念だったのですが、今回の飲み会では、そのお酒を発見!
PS3のフレの人に薦められた、カロアミルクwカフェオレみたいな味wがするとのことで、
チャレンジしてみましたw結果、ものすごい甘かったwそしてアルコール結構きついんですねコレw
前はカシスオレンジ4杯飲んでもまだ大丈夫だったのに、カロアミルクは最初の1杯目にして
結構酔いましたwカロアミルクは、作る人によって、うまかったり不味かったりするとのこと。
昨日行った居酒屋のカロアミルクは結構うまかったw
お酒が甘いとか受け入れられない!って人もいましたけど、私は全然OKなんですよねw
というか、私自体、甘いもの大好き人間wでも、ブラック飲めない、という訳ではありませんw
どっちにしろ、カフェイン中毒ですw今回の飲み会はあんまりしゃべれなかったな…;;w
次の飲み会ではがんばるぞーwあと、カロアミルク飲むぞーw
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
