The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

久しぶりに

今日PSN10時ごろ復旧したらしく、この記事書くまでにもすでにMAGをやってきましたw
久々にPSNでフレのみなさんとゲームをプレイするって言うのは、ホントに楽しいですね。
昔は、オンラインにつなぐ事がちょっと怖くて、なかなか決心つかなかったのに、
今ではどんどんオンラインに顔を出すようになって。
ただゲームをするだけではなく、雑談するだけでも気分転換になって。
オンラインっていうのは、色んなものを私にくれました。
オンラインで知り合った人たちにも感謝です;;w

と、まじめな話はここまでにしといて。
MAGなんでベイラーこんな弱いのさぁ~!!??;;w
いや、そりゃね、今に始まったことじゃあないですよ?
でもね…そろそろ蘇生ぐらい覚えてくださいよぉぉぉぉぉぉお!!;;w

で、今日、昨日届いた「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」を少しだけプレイしました。
なんとなくアマゾンのランキングで見つけて、妙にこのゲームが気になって、
結局アマゾンで予約して今に至るのですが…w
これ、まだ序盤ですけど、結構楽しいですw
それぞれのキャラクターのプロフィールみたいなのがほとんど今の段階ではなくて、
ストーリーの裏にはどういった背景があるのか、どういった世界観なのか、まだ全然分かりませんが、
アクションだけを見てみると、楽しいですw
感じで言うと、モンハン+ゼルダみたいな感じですw
これは久々にどっぷりはまってしまうかもw

リアルは色々しんどいことがありますが、PSNの復旧、パンドラの塔とか、楽しみも結構増えてきましたw
苦しいシチュエーションとかあっても、何事も楽しんだ方がいいですねw
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
