The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

スマホに変えて

何ヶ月経ったかは忘れましたが、結構な月日が経ちました。
で、最近になって思うこと。やったらフリーズするようになりましたw
私の使っているスマホは、前にも言ったかも知れませんが、ドコモのT-01Cっていうスマホ。
ちなみに色はボルドー。お店に行ったときに、在庫がなくて、妥協しようか考えたのですが、
妥協せずに入荷するのを待ち、しばらくして手に入れたスマホ。
最初はサクサク進んで快適だったのですが、使い始めてしばらくすると、よくフリーズするし
どこから個人情報漏れたのか迷惑メールがよく来るw
でも、スマホでよかったな~って思うのも多々ありますw
例えば、大学の授業で、インターネットでレジュメを配布し、それを事前に各自でコピーしてこないといけない
授業とかで、レジュメをコピーし忘れてたりしたときに、スマホだと、PDFファイルは閲覧できるので、
コピーせずにスマホでダウンロードしたファイルを見ながら授業を受けたりw
なんだかんだで、スマホって色んな事ができて楽しいですねw
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
