The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

昔と今

一昨日、新型PS3を買いに、近くの電気屋さんに
チャリこいで行って来ましたw
アマゾンで注文するのも良かったと思うのですが、
私の欲しい色のPS3が高かったので、
近くの電気屋さんで買うことにしました。
私の欲しい色っていうのは、シルバーのPS3で、
価格.comってサイトを見てたら、徐々に
出展店舗が減ってました。
これを見て、「ヤバイ!なくなるかも!?」と
思って、急遽買うことを決意w
で、無事に在庫が残っていたので、シルバーの
PS3を買うことができました。

昔40000円で買った40GBのシルバーのPS3は、
今ではその4倍の容量の160GBが、28000円で
買えてしまう時代。そう思うと、ちょっと
損した気分もw

で、28000円で買ったPS3なのですが、
お店で10円追加で新品のキャサリンが
ついてきましたw
40円追加でキャッスルヴァニアっていう、
コナミのいわゆる「悪魔城ドラキュラ」
系列のゲームを買うか選べるのですが、
そのときに思ったこと。
「…どっちもいらない…」
でも、100円もかからないで新品の
ゲームが買えてしまうのはすっごいお得。
こうなると、頭の中では、どっちが
おもしろいって評判か、それと、
どっちが売った時に高く売れるかを
考えてしまいましたw

で、結局キャサリンを購入。
またまたやってないゲームが1本増えましたw
うれしいような悲しいようなw
でも、考え方変えたら、それだけ色んな
ゲームをプレイできて、色んな製作者の
アイデアを見ることができるから、
ゲーム製作者を目指す人間としては、
うれしい限りですねw
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
