The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

ウォークマン

昨日、朝から用事があって、それが終わっての
帰り道。今までどうしようか迷っていましたが、
決心して近くの電気屋さんへ。

その迷っていた事とは、ウォークマンを
買うかどうかの悩み。というのも、3、4ヶ月以上
前に、ウォークマンを壊しちゃって、
動かなくなり、それから、朝1限からの授業に
行くときには、学校に行く道を歩いているときは、
テンション上げるために、ウォークマンで
曲聴きながら通学するのですが、それがなくなり、
テンションあがらず、眠たいまま授業を受けていました。

しかし!もうその生活とはおさらばです!w
私が買ったのは、ウォークマンの充電スタンド兼
スピーカー付きの、「NW-E052K」のブルー。

開けてみてびっくりしたのが、前まで
使っていたウォークマンの半分ほどの横幅で、
さらに小型化してましたw
…これ、自分の場合ベッドの隙間とかに落として
泣く事になりそう…;;w

で、聴いてみての感想。やっぱり
ウォークマンっていいなぁ;;w
イヤホンは3500円ぐらいの、同じくソニー製の
ウォークマンを使っているのですが、
臨場感が結構あっていい感じですw

ipodとかも性能はいいそうですが、
付属のイヤホンがしょぼいらしいですし、
日本人の耳にはやっぱりウォークマンが
いいとの評判ですので、ipodは買いませんでしたw

で、充電スタンド兼スピーカーはというと…
あんまりいい音しませんwあくまでおまけ
程度という感じでしょうかw
が、オプションで、これとは違う、充電するための
オプションを買おうとすると、同じく1500円以上しますので、
ウォークマンを初めて買う人には、このセットが
いいと思います。スピーカーは、ホントにおまけ程度の
音質ですw

さてさて、これで夏に行くインターンシップ先までの
電車の時間に音楽聴く事ができるようになりました!w
やっぱり、電車の中では曲聴いてるのが一番ですw
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
