The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

PS3 イベントのお知らせ!

はい、ども~マスオこと黄色い微笑みことBlueですw
最近はアバターをFF12のガブラスってキャラのアバターに
変更したので、一部のフレからは「戻そうか^^」との
声をいただいておりますw
でも…私だって、アバター選ぶ権利ぐらいありますw
だって、純粋なマスオだもん;;w
はい、意味分からん前置きはここまでにしましてw

イベントをやりたい、との声を受けまして、ただいま
色々準備中ですw

ひとつは、PSホーム集会イベント。
私自体、あんまりPSホームをすることがあまりありませんので、
この機会に、PSホームで遊んでみて、クランのみなさんと
わいわいできればと思っておりますw
んでもって、ただいま大急ぎでPSホームの自分の部屋的なもの
(名前忘れましたwパーソナルスペースだったかなw)を
整理中ですw長い間ほったらかしだったので、ほぼ
初期のままだったのですが、ちょっと模様替え。
といっても、あんまり変わってませんw
他にも、パーソナルスペースを無料で2つもらっているのですが、
1つは、会議などを行うにはもってこいの場所になっておりますw
もう1つは、模様替えしだいで、会議にもだべるにも使えそうですw

イベントの開催時期については、まだ未定ですが、
8月中にやろうかなと思っておりますw

で、他にも提案いただいてて、それが、MAG武器縛りイベント。
今までありそ~でなかったこのイベントw
うちもクランとして、中小クランとしては十分な人数を抱え、後1ヶ月くらいで?
クラン結成1周年ですw
で、今回、フレのクランの方も結構MAGに顔出してくれるので、
この提案を受けて、一度企画してみようと思いますw
で、その対象となる武器ですが、今のところ、ナイフのみ、との
声が上がっておりますw他のクランのイベントなどを参考に見てみると、
MMG限定などもありますので、それもいっかなと思っていますw
私個人の意見としては、バトルライフルをあまり使う事がないので、
バトルライフル限定イベントもどうかなと思っておりますw
また、HGも結構強いので、HG限定イベントもどうかなと思いますw

こちらはまだやるかどうかは決まってませんが、
できればこのイベントをやって、みなさんでわいわい盛り上がりたいなと
思っておりますw

以上、まだ全然内容がまとまっておりませんが、イベントやるかも?の
お知らせでしたw
また要望などがあれば、教えてくださいね~w
PS3 連絡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
