The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

T.M結成1周年!

記事にするのを忘れていましたが、
8月28日をもって、T.Mは結成1周年を迎えました!

正確には、8月28日以前に結成されたのですが、
いつ結成したか忘れたのでとりあえず8月28日の
結成という事にしておきます!(テキトーですみませんw)

思えば、T.Mが結成されたのは、大学の夏休み。
違うゲームで知り合った2人と、ベイラーでプレイした
ある日のことでした。

その当時、ベイラーは今よりもすんごく弱くて、
いつも負けてばっかりで、勝つことはあまりありませんでした。

そこで、ベイラーで良い人だなぁって思った人に声をかけていき、
MAGのみならず、他のゲームでもわいわい仲良くできるような、
そして何より、マナー良く、のんびり楽しくゲームをできるような
クランを作ろうというのが始まりでした。(間違ってたらごめんなさいw)

そうして、声をかけていき、少しずつ人数が増えてきて、
今のようなクランになりました。

設立当初は、4人いればいい方で、それ以外は2人、もしくは、
多くて3人でした。

今のようなクランになれたのは、ひとえにクランに加入して
くださって方々のおかげです。
ホントに感謝感謝です;;

クランをやめていった方もいましたが、今のような
大人数でプレイできるのは、ホントにうれしいことだなぁって
最近つくづく思います。

このクランでは、上下関係をなくそうと、全員将官制、そして、
クランが荒れることなどを防ぐために、スカウト制を採ってきました。
昔から変わらず、この方針を取ってきて良かったです;;w

ここからは、ちょっと番外編。(知ってる人も多いかもですがw)

クランの名前について。ここでまず熱い議論が交わされましたw

一人は、「ギャルゲスキーがいいっ(キリッ」
一人は「何でもいーです-_-」

壮絶な大激論の末、結末を迎えたのは、この一言。
「じゃあ雅とかは?」

この一声で、「じゃあそれでいーや」と一件落着。

ちなみに、「雅」の前に、「チーム」という言葉を
入れているのは…私がめっちゃダダこねましたっ!!w

本当のことを言うと、「チーム」という言葉を
私が入れたのは、全員で仲の良いチームのように、
MAGのみならず、他のゲームでも一緒にプレイして
わいわい楽しめるような、そういった雰囲気のクランに
したかったからです。

私が、たまにスカウトする際には、「まず良い人かを
見てください。後、本アカっぽい人に声をかけて
くださいね。」って言ってるのは、スカウトされた人と、
PS3のオンラインを一緒に楽しんでいきたいなぁっと
思っているからです。

何か、ちょっと真面目な話が混ざっちゃいましたw

とりあえず、今後ともよろしくです!w
PS3 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
