The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

不幸からうれしい誤算

この前、大学に行くまでに、ウォークマンを自分の
不注意で水の中に落とし、水没させてしまいました;;w

以前に使っていたウォークマンも、水没させてしまって、
今度こそは同じ過ちは繰り返すまいと気をつけていましたが、
気が緩んだ瞬間に再度水の中にポチャリ。

当然、ウォークマンは壊れてしまい、3ヶ月でさよならすることに
なりました;;そして、修理にどれくらい費用がかかるのかなどを
インターネットで調べて、新品買った方が安く済むとのことで、
また新しく買おうかなと考えていました。

しかし、ふと目についたのが、水没して、壊れてしまった
ウォークマンを1年ぶりに使ってみたら、なぜか復活していたという
記事。

そんなことはないだろう、と、あまり信用していませんでした。

で、どうせなら、私のだいぶ前に(半年以上前に)水没させちゃって、
壊れてしまったウォークマンでも試してみようと、充電しようと
充電用の機器に接続。

この時点で、多分もう充電を開始した画面が表示されず、
完全に故障が確定するだろうと思っていました。

しかし、実際に充電してみると、なぜかちゃんと起動。

「え、うそぉ!?」とびっくりしましたw
それでも、まだ油断は出来ない。充電できても、操作が
出来ないパターンもあります。

ということで、ちょっと操作してみることに。
すると、普通に動くw何の不具合もなく、正常運転w

「これはまさか…」と、期待が湧いてきて、
最終チェックに、適当に曲を聴いてみることに。

完全に直ってるwなんで?w水没させて、もう
完全にあきらめてたのに…えぇ!?w

あのふと目にした記事、ホントだったんですねw
ほえ~w嘘だと言ってすみませんでした;;w

でも、こんなことってあるんですね~w
朝早くからの授業にはウォークマンが欠かせないので、
ちょっとテンション下がっていたのですが、無事に
朝の授業からテンション上げてのぞめそうですw
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
