The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

意外な盲点

就活の準備をやっていて、リクナビで
模試などをPCから受験しているのですが、
ここで意外な盲点を発見。

私は確か3年前に買った、emachinesって
メーカーのノートパソコンを自分用のパソコンとして
いつも使っているのですが、買ったときにマウスは
付属していなかったので、今まで、ノートパソコンに
付いていたパネルでクリックなどの操作をしていました。

で、この模試でかなり困りましたw
というのは、普通ならマウスを動かしてスイスイ回答する
部分でも、マウスを使っていないと結構なタイムロスを
してしまいますw

もちろん、かといってテストが終わらないというぐらいの
深刻なタイムロスはおきませんwけれども、なんか不便w

と、いうことで、アマゾンでマウスを購入w
安いのでいいかってことで、有線のマウス、けれども、
普通の黒か白のマウスだったら、何かおもしろくない、
ということで、マイクロソフト製のマンゴーオレンジの
マウスを購入w

マンゴーオレンジと言っても、マウスの大部分は白で、
少しオレンジのラインが入っているぐらいのものw
でも、そのラインは割合としてはそこそこあるので、
しっかりとオレンジ色の存在感を出していますw

マウスを使っていて思うのですが、やっぱり
使いやすいですね;;w今まで、マウスなしで
やっていたことも、マウスがあるとないとでは
大違いw

これでテストの回答でも問題なく行けそうですw
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
