The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

学祭

今日から11月。この11月を終わると、
私の就活も本格化します。そんな月にある
大きなイベント。それが、明日から3日間の学祭。

私の所属するゼミで屋台を出展しようということで、
地味ぃ~にゼミ内の屋台係をしていますが、
明日は学祭初日で、初日の一番最初の時間が私の
当番の1個目。

屋台は毎日撤収作業をしないといけないので、
1日の最初と、最後の当番の人は、屋台を
運ばないといけません;;w

うちの学祭は、去年はミスコンやったそうで、
友達は、「今年もミスコンに目の保養しに行くぞ!」と、
気合十分wですが、予定表見た感じ、ミスコンらしき
文字がないwミスコンあるのかな;;w

また、私の大学の人は、全体的にオタクの人が多く、
去年もやったかもなのですが、何やらコスプレイベントを
やる模様。てか、このイベント去年から続いてるんですかw

なんだかんだで、学祭を本格的に楽しめるのは、恐らく今年が
最後。おもいっきり、楽しみたいですね。
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
