The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

これもこれで珍しい

最近、いつもより早めに駅に行くことが多くなりました。

で、私は重度のカフェイン中毒者なので、よく微糖だの、
カフェオレだの、何かしらのコーヒーを買って
待ち時間をつぶすことが多いのですが、最近やたらと
おつりの取り忘れを見かけますw

今までかれこれ1おつりの取り忘れに遭遇したことが
ないのに、最近2週間で2回も発見w

しかも、なぜかその取り忘れを見つけるときに、
必ず私はジョージアのカフェオレ(茶色いやつ)を
買いますw

こうも連続でおきると、これはこれでレアですねw
小さいことなんですが、今までに起きなかったことが
身近で起こると、ちょっと新鮮と思う今日この頃でしたw
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
