The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

結果

友達から聞いて、診断メーカーを試しにやってみました。
診断メーカーとは、ある質問に対して自分の名前を入れることにより、
その質問に対しての診断結果が表示されるというもの。
(間違えてたらすいません^^;)

で、私が試しにやってみたのは、
「あなたをなつかせるための3つの方法」。
というわけで、私のPS3でのオンラインネーム、
「Blue」で診断。

私をなつかせるためには、以下の3つをやると
いいそうですw

①いじくりまわす

②名前を呼ぶ

③煮る

何かPS3の私の状態そのまんまなのですがw
てか、最後の煮るって何ぞw
エキス出ませんよ私はw
間違ってもそこから秘薬とか作れませんからね!?w

…なぜバレた!?w
プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
