The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

就活近況 vol.12

もう5月の中盤ですね。

私のほうは相変わらず厳しい状態。
さらに悪いことには、ますます状態が悪化
していることです。

今日はあるゲーム会社の面接に望んだのですが、
結果は散々。以前はこんなことはなかったのですが、
どうも最近面接では全然振るわない。

なんというか、ここまで悪いのは初めてかも知れません。

この企業は、今までずっと、落ちたと思っていたら、
ここまでたどり着いたという不思議な企業。

今までだったら職種別専門試験であったり、書類選考で
大概アウトだったのに、この企業だけは、この2つを
すり抜け、グループディスカッションも通過。

残すは今日の面接と、最終面接だけだというのに、
振るわない。

でも、結果を嘆いているだけでは仕方ありません。
今回の改善点を反省し、次に生かすこと。

これは高校時代に学んだことです。
そして、この経験を生かし、さらに自分を磨くこと。

厳しい状態は続きますが、やっぱり私はゲーム業界で
働きたい。この気持ちは、いつまでたっても変わらないです。

とはいえ、今回は少々疲れました。
久々に、オンに顔だすなり、気分転換しようかな。
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
