The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

オンライン日について

いきなりですいませんが、まだ完璧に決めたわけではありませんが、
今週の土曜日辺りに一度PS3の方にひょこっと顔をだそうかなと思います^^;w

はっきり言って、
「もうMAG中毒限界です^^」

ですが、本アカの方で顔をだすと、そのままズルズルと夜な夜なMAGしにくる
ゴーストマスオと化してしまいそうなので、自分の腕を鍛えるという意味でも、
今までにちょこっとだけ使ったレベル70ではないサブアカを一時的に復旧させようかなと思います。

ちなみに、ベイラーアカで復旧予定ですが、紅白戦とか希望があれば、
レーヴンかセイバーのアカを作るor復旧しようかなと思います。

とりあえず、5月19日に顔を出せたら出しますので、
そんときはよろしくです~w


PS3 連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
