The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

抹茶にはまる

相変わらずカフェイン中毒抜けない私ですが、
最近、ジョージアの抹茶カフェオレにはまりだしましたw

私はもともと甘いものが好きで、コーヒー飲むときも
砂糖少なめよりも砂糖大めの方がすきで、
カフェオレをよく飲んでいますw
(そのせいで、1度検査に引っかかりましたw)

で、最近はまりだしたのが、
ジョージアの抹茶オレw

牛乳大めで砂糖は少なく、そこに抹茶を
加えたものなのですが、これが最近自分の中での
お気に入りw

でも困ったことに、売ってるコンビニとかが全然
ないんです;;w学校のある大阪から、地元神戸まで
電車であっちこっち行ったり来たりしていますが、
見つけたことあるのは、阪神電車の尼崎駅の自販機のみ。

もうちょっと地元で探してみようかなぁ…
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
