The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

箱庭ゲーム

ドラゴンズドグマは、結構評判いいみたいですね。

スカイリムがPS3版に対しての対応がひどいだけに、
ドグマにはがんばって欲しいところ。

箱庭ゲームをやりだしたのは、大学1年の頃。
ダチに誘われて、とりあえずオブリビオンの
プラチナやってみる。

これが結構おもしろい。なんというか、ホントに自由だなぁ、これw

ゲーム内でNPC殺すのも自由、正義の味方気取りするのも自由w

で、自分はと言うと、下水道に住み着くという有様w
寝る場所ないんですよぉ、ハイw

下水道に住み着いてるカニとか殺して、たまにやってくるゴブリンから
色々と剥ぎ取って、これを繰り返してたなぁ。

でも、たまにはのんびり遠征。
するとゾンビに追いかけられる追いかけられるw

お前遺跡の外に出ても追いかけてくるんかいw
というほど、追いかけてくるw

町に行くと、ストーリー進むと、町人が襲ってくることもw
で、このときの騒動がすごいw

俺を襲ってきた町人を、周りの町人が助太刀して何もしなくても、
勝手に襲ってきた町人をぶん殴ってくれるw
なんという一枚岩w

とまぁ、俺の場合は、良くも悪くも
薄汚いライフw

PS3とはまた違う自分を楽しんでみるのも、結構楽しい。
スカイリム、就活終わったら買おうかな…

Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
