The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

気づけばもう花火大会

今日は少し気分転換にブラブラしてたのですが、
地元は今日が花火大会の日だったらしく、渋滞に巻き込まれて
しばらく身動きできなくなりました;;w

花火大会最後に行ったのは、高校1年か2年の頃に、中学時代の
部活の友達と一緒に行ったっきりで、最近はたまに連絡があるぐらいです。

私は当時からすんごい子どもで、りんごあめ大好き少年でしたw
今ではコーヒー飲みすぎのカフェイン中毒者ですが、当時は
まだオレンジジュースとかファンタとかをグビグビ飲んでましたw
お祭りのときもそれは変わらず、相変わらずお子ちゃまでしたw

中学1年の頃に友達と行った花火大会では、友達がエアーガン好きだったこともあり、
エアーガンのくじ引きやって、そこから花火大会の真っ最中ですが、当たった
ハズレのハンドガン試し撃ちしてましたw
今思えば迷惑この上ないガキンちょですね私w

で、そこから違う日に友達とエアーガンの撃ちあいをやって、
撃ち合いをやってた場所のマンションのおばちゃんに怒られたりw

…色々と迷惑かけっぱなしですねw
当時のみなさん、すみませんでした;;w

思えば、今はFPSとかのゲームやることがありますが、この経験がなかったら、
今の自分もなかったのかな~、と、思ってみたりしますw

花火大会なのになぜFPSの話になっているんでしょw

相変わらず話の軸がブレブレの本日のマスオでしたw
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
