The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

祝!日本女子バレー・真鍋ジャパン銅メダル獲得!

やったぞぉ~~い!!

日本が韓国を破り、28年ぶり(だったかな?)の
銅メダルを獲得!私が女子バレーを見るようになって、初のメダル獲得の瞬間を見ました;;

日本は昔から外国人選手との身長の高さの問題で、少し不利な状況でした。
けれども、今回のオリンピックではブラジルに敗北してしまいましたが、
中国やロシア、キューバなどの高い外国人選手相手に負けないぐらい強くなりましたね;;

柳本監督の時代が印象に残っていますが、そのときの、まだオリンピックに慣れていなかった
木村選手の姿が懐かしいです;;当時は栗原選手もいたかなぁ;;

ホントに女子バレーの選手の方々やスタッフのみなさん、
おめでとうございます!
バレー見てて良かった!
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
