The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

10月のゲーム

10月も、もうすぐ終盤に入ろうとしています。
様々なゲームが発売され、期待し過ぎたタイトルや、
予想外に好評を得たタイトルがそれぞれ出ました。
個人的な意見ですが、今回はそれを書いてみたいと思います。

期待しすぎたタイトルと言えば、
個人的には「バイオハザード6」です。

レビューには賛否両論あり、面白いと感じるかは
人それぞれだと思います。ですが、批判意見が多く出ているのは、
何かしら不満があるからです。その不満を次のタイトルで解消できるか、
今後に期待してみたいと私は思ってます。

予想外だったのが、スクウェア・エニックスさんの
「ブレイブリー・デフォルト」です。

最近のスクエニさんのタイトルはイマイチなものが多く、
失礼ながら、体験版すら触っていませんでした。
ですが、ふたを開けてみると、多くの人から好評を得ています。
私は3DSを持っておらず、プレイできないのが悔やまれるところですが、
今後、スクエニさんがどうなるか、楽しみです。

10月は、後は「ボーダーランズ2」が控えており、
まだまだ10月、11月には、「Forza」や「Halo4」、
「コールオブデューティーブラックオプス2」など大物タイトルが控えています。

どんなゲームに仕上がったのか、今から楽しみです!

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
