The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

11月のゲーム

11月も、10月と並び、大型タイトルが並んでいますね。

「テイルズオブエクシリア2」や「コールオブデューティー・ブラックオプス2」、
「とびだせどうぶつの森」、「アサシンクリードⅢ」、「サイレントヒル」などなど。

私が特に注目しているのは、「Halo4」です。
Halo4は360の貴重な独占タイトルで、FPSをコンシューマーゲームで
できることを証明した、とても価値のあるタイトルです。

その新作が、ついに11月8日にリリースされます。
海外の評価はかなり高く、満点評価も見受けられるほどです。

今回は、エピソード形式で配信されるミッションを、
味方と共に攻略する「スパルタンオプス」などが追加されており、
ハードディスクを持っていないプレイヤーも協力プレイに参加可能です。
(間違っていたらすいません;;)
個人的に、ヘイローリーチがめちゃくちゃ面白かったので、
自分のスパルタンでミッションをクリアしていく要素を追加してくれたのは、
すごくありがたいですし、楽しみですねw

さらに、敵も「プロメシアン」と呼ばれる、新たな敵が登場。
PV見てても、ワープしたり、グレネードを投げ返してきたりなど、
なかなか楽しみ。

12月も新型ゲーム機、「Wii U」が登場するなど、熱はまだまだ冷めません。

個人的な事情をはさんで申し訳ないですが、就活もまだまだしんどいですが、
一方で、こちらもすごい楽しみですw
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
