The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます…!!

遅くなりましたがこんばんは~!
「~ます」という口調で喋ると「~マスオ!」と
口から出そうになるマスオです!

でもって、昨日考え事しながらヒゲそってたら、
見事にミスって血がブシャアと出血したマスオです!w

今日も今日とて、私の祖父の家に顔出してたんですが、
いとこの子ども(2歳)に、ものすごい勢いでじゃがりこを
差し出され、目にじゃがりこ突きを食らうところでしたw

ちなみに、違ういとこは、その2歳の子がむしゃむしゃと食べていた
じゃがりこの食べかけを、半ば強制的に口に押し込まれておりましたw

でも久々に親戚がそろったので、いいお正月になりましたw

以上、お正月の売り出しで、PSvitaとみんゴルとメモリーカード4GBが
全部で2万円の数量限定セットを冷ややかに狙っているマスオでした!
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
