The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

就活近況 vol.17

3月の卒業まで後もう1ヶ月と少し。

私の最近の近況は、卒論の仕上げに入ってる一方で、
今の時点で、一月には東京2回行く予定なので、その準備に入っています。

2回の内1回は、去年から東京に行くことが決定していたことなのですが、もう片方は、
もしかしたら私が見逃してたのかも知れませんが、今までサイトなどを覗いてみても
説明会を開催していなかった、通年採用の企業が2013年卒業予定者を
対象とした合同説明会に参加します。

今まで開催してくれないかなと思っていたので、うれしい誤算。
また、去年から色んな作品に触れるようにしていたので、少し企画書と仕様書の幅が
広がったように感じます。

もうこの時期での内定獲得は確かに厳しいものがありますが、
厳しいからと言って行動を起こさないのはもっとダメだと思っているので、
まだまだがんばっていきます。



プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
