The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

T.M結成3周年!

本日8月30日をもって、T.Mは結成して3年になりました!

T.Mが出来たきっかけとなったMAGの方はだいぶ過疎が進んでて、
とうとうサービス終了予告が来てしまったそうです。

ですが、T.Mは元々「ゲームを楽しむ」ことを第一にしたクランですので、
他のゲームでまたクランの方と一緒に楽しむことが出来れば、
それでいいかな、と個人的には思います。
(何やら去年の今頃に同じようなことを書いたような気がしますが…^^;)

T.Mを作った当初は、出来たてほやほやのクランに加入してくれる人はいるかな…、と
少し不安もありました。ですが、クラン創立当時、クランの名前を決めるときに、
「ギャルゲースキーがいい(キリッ」と言ったおなじみの方がスカウト活動で奮闘してくれた
おかげで、たくさんの方がクランに加入してくれました。
(というか、最初に加入してくれた人は大体この人のスカウトのおかげのような…w)

T.Mは3年目を迎えましたが、他のクランでこれほど長く存続したクランはかなり少ないと思います。
これはホントにクランのみなさんが良い人ばかりで助けられたと思います。
改めて感謝です;;

なにやらまたグダグダになってしまいました^^;w
色んなゲームが今後も発売されますが、また大勢でプレイできるゲームがあれば、
MAGをやっていたときみたいに、にぎやかに楽しめればと思います。

そのときは!!
      また!!
          よろしく!!
                お願い!!
                     し
                     
                     
                     
                     
                     
                     ォ
                    
                     
                        
                            
                                
                                    !!
PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今までにないくじ運の悪さ

またまた長い間更新滞っちゃって
見てくれて方いましたらごめんなさい;;

前から電車の移動時間とかにパズドラとかのスマホのゲームを
プレイしていたのですが、どうも最近はくじ運に見放されているようです。

例えば、パズドラだと、今はイベント中なので無料ガチャで、
経験値を稼ぐのに重宝するキングゴールドドラゴンが出るようになってます。

以前だと、10回回したら1個はそのキングゴールドドラゴンが出てました。
が、今回は30回ほど回しても0個。

さらに、レアモンスターがかなり出やすくなった時期があったのですが、
そのときにレアガチャを4回ほど回しても全部はずれ…;;

私はスマホのゲームは全部課金していないので、今まではずれでも
「まぁ、こういうこともあるかな」ぐらいだったのですが、
さすがに今回はちょっと残念ですね;;

さらには、別のゲームのレアガチャを4回回してもやっぱり全部はずれ。

それでも課金するつもりはないのですが、これだけ外すと結構な痛手。
ガチャ頼みのゲームだと、こういうときキツイですねぇ…;;
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなに違いがあるもの?

この間、いとこが車の免許を取ってきたらしく、
何やら自慢げに語ってました。

私の地元で車の免許を取ろうとしたら、
だいたい30万ぐらいかかるのですが、いとこは
18万で足りたそうです。

私の地元はあんまり教習所がないからかも知れませんが、
それでも10万円以上の差はなかなか大きいですね…。

原付免許をいとこは持っていたそうなので、それで
安く済んだんじゃ?とも言っていたのですが、
そんなに安くなるものなのかなぁとも思ってみたり。

んー…
なにやら損してるような…。
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボーリングにて

ふと思ったのですが、私は中学時代にやってた
バスケと足の速さ以外、運動神経が激悪のようです。

大学時代の友達と飲みに行って、その後にボーリング行こう、
という事でボーリング開始。

ボーリングは中学時代、部活動の一環でボーリング大会が
あって、多分平均的なスコアは出るだろう、と思っていました。

第一ゲームが終わりまして…

私のスコア : 42



4ゲームほどやりまして…

ストライク取った数 : 0



なぜガーター出た後にスペアが出るの?
なんでガーター出る前にストライクに出来ないの?;;

一応第一ゲームが終わった後に、
私のスコアは一気に90点台まで上がって、
最初の第一ゲームほどひどくはなかったんですが…。

4人でボーリングやって、私が毎ゲーム最下位でしたー;;

思えば泳げるようになったのも小6になってからだったよなぁ…

ボーリングで予想外のダメージを負ったマスオでした。
プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
