The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

遅れながらのT.M4周年!

もう誰も見てる人いないだろうから、更新いっか!とか思ってたら、
しっかり見てくれてる人いたみたいで申し訳ありませんでしたマスオです;;

さてさてT.Mは8月30日に出来たクランなので、今年で4周年となりました!
もうMAGも終わってT.Mとしての活動もないように見えますが、
メンバー間のつながりはしっかりあるのでそれでいいのです!w

T.MがMAGで活躍していた頃、よく「有名にしたい」という意見があがっていて、
私もその意見は何とか実現したいなぁ、とは思っていましたが、
結局できなくてごめんなさい;;

ご存知の方はいると思いますが、私は昔あるゲームをやりこんでいた時期があり、
その影響で、そのゲームで有名な方がちょくちょく私のところに顔を出してくれていました。

有名になると、同じ有名な方とのコネクトができるというのはメリットだと思います。
しかし、有名になるといろんなところで、事実であろうがなかろうが、デタラメな噂を流されることもあります。

T.Mを有名にするということは、色んな方面からの信頼を得る一方、少なからず悪い影響も受けてしまいます。
それでゲームを楽しめなくなってしまうのは、私としては避けたい状態で、私がT.Mを有名にすることに
全力を尽くしていなかった原因なのかもしれません。

何やらいつものごとく残念な思考から築かれた残念な文章でしたが、
今後またみんなで集まってゲームを楽しめればいいなぁ、と思うので、
よろしくお願いします!
PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
