The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドタバタ

学校が始まって、色んなことでドタバタしてます。知らない教授の授業を受けてみたり、授業のないときには、
健康診断を済ましておいたり、履修登録をどうするかを考えてみたり。
ちょっとそれますが、何かと健康診断はいい思い出がありませんw
大学になってから、1度尿検査で引っかかりました。糖分の値が高いとのこと。
でも、再検査したら、問題ない数値になりました。なんで1回尿検査に引っかかったかというと、
直前に練乳入りコーヒーをぐびぐび飲んでいたからですw甘いもの好きと、コーヒー好きがたたりましたw
3年になってから、健康診断の内容が変わって、内科を受診したりもしたのですが、それは問題なく一安心。
が、視力検査で裸眼で0.1と0.2という結果にwでも、こんなこというのもなんですが、普段生活していて、
裸眼で困った事はあんまりないんですよね。ホントにそんなに視力悪いのかなって思ってみたり^^;
もしかしたら、高校のときにやっていた視力検査とは少しやり方が違っていたので、どっかで
ミスしたのかなって思ってみたりw私はどんくさいですし、結構バカですので、十分ありえるんですw
なんだかんだで、今年の健康診断も何事もなく終わるという事はありませんでしたw
…ちなみに、健康診断を受診する当日、検査する項目の中に、
血液検査がなくて一人ほっとしていましたw(大の注射嫌いなのでw)
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MAG SMGでの立ち回り | ホーム | Xbox360の劣勢>>

コメント

視力検査はぶっちゃけ、やる環境によるよw
顕微鏡みたいのを覗き込むやつだったら、レンズが汚れてるとよく見えんし。

逆に、黒い棒もってやるやつは、部屋が暗いと見にくいし。

車運転する時はダメだが、日中不便ないなら、別にいいんじゃないかと思う今日この頃w
2011-04-24 Sun 12:56 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
> ソラウタさん
ども~wお久しぶりですwインターネット開通したんですねw
確かに視力の事では日常であんまり不便だと思ったことはありませんねw
大学の授業で板書がよく見えない時はめがね使ってますしw
後、多分ご存知かと思いますが、今PSNが使えないので、オン行けないです;;w
またオンが復旧したら一緒に遊びましょうw
2011-04-24 Sun 21:01 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
