The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

MAG SMGでの立ち回り

ずっと更新してなかった、MAGの各武器の立ち回り。
今回も、私なりの立ち回り方を書いていきますね

①コストの安さ
SMGで特筆すべきなのは、まずコストの安さです。ARが普通、一番グレードの低いものでも6ポイント
消費するのに対し、SMGはノーカスタマイズ状態でたったの2ポイントです。そのため、
重装備をすることが比較的楽で、重装備にSMGを装備して、戦場でLMGなどの武器を拾って使うなどの
やりかたもできます。

②主に奇襲で効果を発揮
SMGは、ARなどと比べて、リロードが速く、リロードを手早く済ませてまたダッシュで移動するといった
スタイルが可能です。また、サイレンサーを装備可能で、威力も初期のARよりもやや低い程度ですので、
敵にひっそりと攻撃を仕掛けるといった戦い方が得意です。なので、SMGを装備するなら、裏取りを
狙いに行くといいと思います。

③火力は総合的に低め
SMGは、全体的に初期のARよりも少し劣っています。しかし、それだけならあまり気にしなくてもいいのですが、
問題は、SMGが少し弾がバラケてしまうことにあります。そのため、SMGは少し離れた敵を攻撃するには
不向きで、攻撃してもLMGと違い、装弾数も少ないので、途中で弾切れになってしまうことも考えられます。
なので、もしSMGで前線に行くのなら、ARと同じように、隠れる場所をしっかりと確保しつつ、
最低でも中距離で戦闘するといいです。それ以上になってしまうと、弾がバラケて先制攻撃しても
不利になる可能性がありますので、できるだけ控えたほうがいいです。

以上が、私なりのSMGでの立ち回り方です。また追加するかもです^^;
何かありましたら、遠慮なく言ってくださいね。

PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みかづきの麻雀記 ~嶺上開花。数え役満。~ | ホーム | ドタバタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
