The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

嫌いな自分

最近、自分でも少し調子にのっているような気がします。何かと首をつっこんだり、
自分の意見が何でも正しいと思い込んだり。こういったことは、自分の視野が狭まってしまったり、
メンタル面でも良くないので少し反省。実際、今日もゼミでグループが決まり、同じグループになった人と
仲良くなろうとは思うものの、なかなか行動に移せない自分が少し情けなかったです。
まだまだ自分は未熟です。でも、未熟は、裏返せばのびしろがあるということ。
ポジティブに考えて、毎日の生活スタイルをリセットして、心機一転がんばろうと思う今日この頃なのでした。

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはこれで | ホーム | みかづきの麻雀記 ~嶺上開花。数え役満。~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
