The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飽きないもの

大学の昼飯によく大学の近くにあるお店の天津飯を買って食べるのですが、私はこのお店の天津飯が好きで、
週に平均2、3回は食べますwこのお店の、というか天津飯は他の人はよく、途中から飽きてくる、って
言ってますけど、私はなぜか全然飽きませんwむしろ、中毒に似たような感じにw
あまりにも天津飯をよくお昼に食べるものだから、天津飯の師範代、とイジられたりw
今日も天津飯じゃないものをお昼に食べていたら、「あれ?今日は天津飯じゃないの?(笑)」って
言われる始末w私だって天津飯以外のものを食べたいときがありますよw
だって人間だもの!w(何ゆってるんだろw)
そんなことを言いながら、明日は昼飯に特大天津飯を買おうかなと思う今日この頃なのでした~w
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しく | ホーム | MAG 最近の状態>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
