The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しく

今日、大学で使う教科書を買ってきました。が、私の扱い方が乱雑なためか、すでに帯が切れたりしてますw
教科書を買うときに、ついつい思い出してしまったのが、春休み期間中にやっていた短期の教科書の険品や
搬入のバイトのこと。あのときは、つい上の人に自分の考え方と合わなかったら嫌な顔をしてしまったりと、
反省点がたくさんあって、ホントにまだまだ私はバカで子どもだったんだな~ってつくづく思います。
で、教科書の話に戻って、新しい教科書が納品書どおりに届いているか確認するときに、
ダンボールから出すんですが、そのときに、私がバイトで働いていたところは、ダンボールとかを床に敷かずに、
フローリングの床におもいっきりたたきつけるようダンボールを逆さにして出していました。
それで、床が汚かったりすると、少し汚れてしまう教科書が出てきてしまったこともw
今日買った私の教科書も、何かそのときにつく汚れと似たような汚れがw
もちろん、私の不注意な扱いによるものだと思いますけど、ついついそう思ってしまうw
でも、それと同時に、これ教科書険品した人は、私と同じく残業で夜遅くまでやったんだろうなって
思ったりwそう思うと、こういった汚れは別にいっかって思うようになりましたw
使い古した教科書は、いい感じに汚れていきますしw
この教科書もそんな感じになってくれるぐらい私が使わないとって思う今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MAG 方針 | ホーム | 飽きないもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
