The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

こういうときに

だい~ぶ昔にクランの人のために作ったこのブログですが、ようやく役に立つときが来たようなw
連絡手段が欲しいとの要望を受けて作ったわけですが、いざ作って、あんまり要望がなくて、
今みたいな私の個人ブログみたいになっちゃいましたw使っている人がいるのかはさておき、
こういう万が一の連絡手段がひとつでもあると少し落ち着きますねw
コミュニケーションをとるためのPSNがなくなっても、それ以外でPSNのフレのみなさんと連絡を取れることは、
やっぱり必要ですね。
…で、このブログつかってくれてるフレの人何人ぐらいいるんだろw
何か、記憶のかなたに忘れ去られてるような気がするwま、いっかw

PS3 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニックネーム | ホーム | PSNの障害>>

コメント



10秒間に5回は更新してるよ^^
2011-04-25 Mon 18:05 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
> ソラウタさん
すごい更新速度ですねw
思ったら、カテゴリに一応PS3のフレの人に連絡するための専用カテゴリ作ってますけど、
まだ全然使った事ありませんw
2011-04-25 Mon 21:57 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
