The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

ちょっと深刻に

今日、色々と関連するニュースサイトとかを見て回ったんですが、どうもPSNがダウンしてる問題が、
結構深刻みたいですね。何でも、クレジットカードや、オンラインIDなどの情報が漏れた可能性があるとか。
現在のところ、クレジットカードが不正利用された形跡はないようですが、ソニーは
注意を呼びかけていますね。確か、7700万人もの情報が漏れていた可能性があるそうです。
この1週間(今日から数えて1週間)のうちに、一部のサービスは復旧したいとのことですが、
以前みたいにフレの人とわいわい遊べるようになるのはまだ先になりそうですね。
この障害によって、PS3はあきらめて、360の方に流れていく人もいるかと思いますが^^;
いずれにせよ、ソニーの人には、焦らず、急がないで良いから、しっかりとセキュリティなどを
徹底してほしいですね。そして、この問題に関して発生するトラブルへの適切な対処。
ソニーはゲームを作る人たちの中の1つですし、
ゲームを作る人であれば、プレイ環境も安心して利用できるものを提供して欲しいです。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何やら | ホーム | 特色>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
