The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜだか

最近、やたら高い山に登りたいって思うようになりましたw
高い山、というよりも、雲の上まで続いている山から、雲海を見渡したい、という感じでしょうか。
姉貴に言うと、「じゃあ飛行機乗ってこいや」ってあっさり切り捨てられましたw
昔は山登りはあんまり好きではありませんでした。昔住んでいたところは、ちょうど山と山の間にあって、
谷間にあったのですが、結構その場所は好きでした。今でも、一応その家は私の家族がすんでいるのですが、
その近くまで来ると、なんだかホッとします。近くには、ちょうど小さな川が流れていて、
小さい頃、キャッチボールをしていたら、その川にボールが落ちてしまって、うるんでいたときもありました。
そこに住んでた頃は、都会なんて嫌だから田舎に行きたい、って
思ってましたけど、いざ田舎に行くと、、やっぱり都会のほうがいいなって思います。
1人暮らしをしたいから、というのもありますけれども、やはり都会の騒々しさというか、あの感じが
私は好きですね。親から自立して暮らすときには、都会で暮らせるようにがんばりたいですね。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気づけば | ホーム | どっさり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
