The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思えば

よく、電気屋さんのゲームコーナーとかを見てみると、PS3やWii、PSPやDSといった日本製のハードの
コーナーはしっかりしてるのに、360だけは端っこにちょびっとあるだけですね。
360がPS3やWiiと比べて少し押されていたのはこのこともあるのかなって思ってきました。
で、最近、Wiiのソフトに少し興味出てきましたw
今買おうかなって思ってるのは、Wiiで、「パンドラの塔」ってゲーム。
Wiiでこういう感じのゲームはなかったので、結構面白そうだなって思ってます。
PSNが復旧しても、こっちに行っちゃうかもですw
でも、早くPSN復旧してほしいですね。MAGしたいですし。
…気づいたらまた何が言いたいのか分からない文章になってしまったw
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<復旧後は | ホーム | 早起き>>

コメント

新しく買うのはいいが、ちゃんと積みゲー消化してからなw
グレイセスだってやっとらんのだろ?w
2011-05-12 Thu 16:15 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
> ソラウタさん
まだパッケージ未開封のままですw他にもまだクリアしてないゲームは、
5本ぐらいありますねwアマゾンでバーゲンやってたらついつい買ってしまうw
2011-05-12 Thu 20:51 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
