The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

ACⅤ、Dark souls予約開始

もうご存知かも知れませんが、アマゾンからメールが来て、アーマードコアファイブと、ダークソウルが
予約可能になりました。アーマードコアファイブは、前作フォーアンサーから1年以上経過しての新作。
今回は5対5のチーム戦となっており、今までとは違うアーマードコアが楽しめそうです。
ちなみに、予約特典として、オリジナルヘッドセットが付属するとのこと。
一方、ダークソウルはデモンズソウルの新作とも言われているゲーム。デモンズソウルは色々
思い入れのあるゲーム。私の大学受験が終わり、ちょうどデモンズソウルが大人気で、どこも売り切れ状態の時、
近くの電気屋さんに立ち寄ったら、たまたま1本だけ在庫があったというエピソードがあるゲーム。
あと3秒遅ければ、他のお客さんのものになってました。その新作となれば、買わずにはいられないっ!w
さてさて、買う予定のゲームが一気に増えましたw金がヤバイwでも欲しいっ!;;w

PS3 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みかづきの麻雀記 ~7段停滞~ | ホーム | 金遣い>>

コメント

箱○のHDD買おうね(・∀・)ノ
2011-05-14 Sat 19:36 | URL | シャドウ [ 編集 ]
> シャドウさん
360のHDDは高いんですよ~。
あれ旧型の人で新品買おうかと思ったら、12000円かかりますし^^;
2011-05-15 Sun 18:42 | URL | SBR9547 [ 編集 ]
やっすい外付けHDDだとダメなのかな…
2011-05-15 Sun 22:42 | URL | シャドウ [ 編集 ]
>シャドウさん
バッファローとかの外付けHDDだと多分無理かとw
あくまで360専用のHDDが必要でしょうね^^;
こういうところがちょっと360の困ったところw^^;
2011-05-16 Mon 21:11 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
