The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

ありゃ~…

今日インターンシップの面接を終え、何かやっちゃった感がw
イマイチ自分の意見をうまく伝える事ができなかったっていう感じもあるし、
アピールしようとして、逆にやや引かれてたような気もするw
終わっちゃったもんは仕方ないし、後は結果を待つのみでしょうか。
で、楽しみの1つだったACⅤ。やっぱり発売は10月だったようですw
で、DARK SOULSの方が9月。この時期はオンラインがにぎわいそうですねw
今はまだですけども、そのころはPSNは復旧してると思いますし^^;
ただ、日本は復旧が他と比べて遅くなるという情報が。確か、オーストラリアも遅くなるそうです。
早く日本も復旧してほしいですね~。

プライベート | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<風邪? | ホーム | みかづきの麻雀記 ~起死回生の国士無双~>>

コメント

日本は経産省が差し止めしてるらしいおw
復旧は当分先じゃないかね~
2011-05-17 Tue 08:20 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
>ソラウタさん
聞いたところによると、日本以外はもうほとんどの国で復旧したそうですねw
日本は経産省が仕事してない、とか言われてるそうですがw
早くまたわいわいやりたいです;;w
2011-05-17 Tue 20:21 | URL | SBR9547 [ 編集 ]
経産省の件に関してはむしろ、「逆らしい」よ。
ちゃんと言ってたのに、ソニーがやらなかったから、今になってごたついてるんだとか。

こんなんで大丈夫か、ソニーw
2011-05-18 Wed 07:27 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
> ソラウタさん
いずれにせよ、早く復旧してほしいですね~w
確か、今PSNが復旧してないのは、日本だけですし^^;
でも、欧米で復旧したのはいいものの、アクセスが集中して、10分でまた一時ダウンしたそうですw
…大丈夫かな?;
2011-05-18 Wed 20:48 | URL | SBR9547 [ 編集 ]
そうやね、早く復旧してほしいもんだw

そうそう、経産省の件。
あれ、パスワード忘れた際に、生年月日とメアド入れたりすると、再取得できるようになってたでしょ?

個人情報漏れてんのに、その手法を直してなかったから、経産省からストップがかかったらしいよ。
だって、個人情報漏れてんだから、ハッカーがまたパスワード変えられる、っしょ? というわけでw

MAGやりたいのう~
2011-05-19 Thu 17:29 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
> ソラウタさん
なるほどwそれは確かに問題ですねw
聞いたところによると、早くもPSNで脆弱な部分が見つかったらしいですねw
本格的に心配になってきました^^;w
PS3のフレの人が戻ってくるか心配;;w
2011-05-19 Thu 21:42 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
