The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みかづきの麻雀記 ~玄武マスター昇格~

長かった。ホントに。
とりあえず、今日で玄武マスターとなり、もう級位に降格する必要はなくなりました。
未だに運がないと勝てない気もするけれども、ある程度は自分のスタイルが出来てきたかな?
多分、俺は大物手で相手を一気に突き放すタイプっぽい。
んじゃぁ、何でオメー玄武なんだよって言われたら、リーチかけられたらベタオリしまくってたから。
今もまだ甘いが、玄武になる前はもっと読みが甘かったし。
読みが出来ないならサッパリ降りる。これが俺の取った選択。
で、最近やったら大物が出る。というか、他の人もそうかもしれないが、4位になったときにツモが
めちゃくちゃ良くなる。前からダブルリーチから倍満で逆転とか、国士無双が出たりとか。
そんなんが続いてる。今日もダブルリーチできたけど、かけなかった。何でかっていうと、
それよりも大物が出来そうだったから。ちなみに、鳴いて清一色、トイトイ、ドラ4で三倍満だった。
まぁ、そんなこんなで、マスター昇格。CPUだけれど、平岡理恵プロにも勝利。
今度はプロ本人と直接対決して勝ちたいな~。そのためにも、まだまだ腕磨かないと。
スポンサーサイト

麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<探し物 | ホーム | 風邪?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
