The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

探し物

今ゼミのグループワークで私が担当してることについて、図書館で色んな本を調べて
レポート作成しているんですが、ある法律について書かれた本だけ見つからないw
探しまくってもちっとも見つからないw非常にマズイw
結構手詰まりになってきた感じもw最後の望みは地元の図書館!
でもあそこ遠いんだよなぁ;;wでも、グループワークである以上、中途半端な結果にはしたくない。
とりあえず、死に物狂いでがんばってみますか~。

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あっちゃこっちゃ | ホーム | みかづきの麻雀記 ~玄武マスター昇格~>>

コメント

なんて本で、どういう内容なん?
2011-05-19 Thu 17:26 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
> ソラウタさん
なんて本というよりも、環境法に関しての本は読みまくってますねw
グループワークでのレジュメ作成ですから、参考文献はいっぱい読まないとw
でも、私の担当の部分が書かれてある本少なくて;;w
2011-05-19 Thu 21:39 | URL | SBR9547 [ 編集 ]
にゃるほw お互い頑張ろうぜw
こういう勉強が捗る、っつー意味では、PSN止まってるからこそやねw
2011-05-19 Thu 23:40 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
>ソラウタさん
がんばらないとですね~w
グループ発表の際には、たまたまオープンゼミと重なっていて、ゼミの人と、見に来た2年の前でも
発表しないといけない;;w
やるからにはしっかりせねばw
2011-05-20 Fri 23:07 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
