The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

積み

えー。MAGができないから積んでるゲームが消化できる、と思ってたらー。
まったく消化できませんwなぜかもう開封する気も起きないw
アマゾンでまだ新品で売り出せるw
でも、PS3のゲームは基本売りたくないんです。なんでかというと、たまにやりたくなるときが来るだろうし、
それぞれのゲームには、それぞれの思い出が詰まってます。
そのゲームを売るという事は、思い出も売るということ。だから、あんまり売りたくないんです。
昔、中学のとき、遊戯王カードを卒業するときに、今まで集めたカードを全部売ったんですが、
売ってしばらくした後、なんかすごく後味が悪くて、嫌な感じになりました。
それも、やっぱり自分の思い出を売ってしまったからだと思います。
それ以来、あんまりゲームとか、物を売る、ということをしなくなりました。
他の人から見れば未練がましいかもしれませんが、私はこういう人間ですし^^;
と、まじめな話になってしまいましたが、それは置いといて。
…PSNはまだですかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!w
据え置き型のハードのオンラインは360かWiiに本腰置いちゃいそうですよぉぉぉぉぉぉお!!w
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ACVの動画を見て思ったこと | ホーム | 一息>>

コメント

長引きそうな気が…
話変わりますがACVの実機動画がニコニコに上がってましたがヤバいですよあれw
2011-05-22 Sun 13:34 | URL | シャドウ [ 編集 ]
>シャドウさん
投稿されてる動画の半分を見終わりましたが、すごいですねw
かなりリアルで、素直に期待が持てますw
私はまた中量2脚の機体を使いそうw10月が待ち遠しいw
2011-05-22 Sun 19:03 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
