The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
今日は元日ということで、ちょっと里帰り。
今日も風が強くて、バスを待っている間が一番つらかった;
家に着くと、新しい家族と初のご対面。
普段、わんこをよく抱っこするので、赤ちゃんを
抱っこしようとしたら、わんこを
抱っこするようになってしまいました;
聞いたところによると、EXILEの曲を聴いてるとき、
ダンスしていたそうな。
…まだ生まれて1年経ってないんですけど…。
先が楽しみ?です^^;

帰り道、大粒の雪が。
実家で雪を見るのは何年ぶりだろう…。
一番新しい記憶で、小学生の頃。
もうかれこれ10年ぐらい前。
電車の駅に向かう途中で見た商店街の景色は、
昔と変わらずとても綺麗なものでした。
それを見ると、帰ってきたんだなぁ、と改めて実感。
昔と変わってしまった故郷の景色もあるけれど、
昔と変わらない故郷の景色はやっぱり落ち着きます。

当時は小学生だった私も、今では大学生。
今の私が見た懐かしい景色を、昔の私は
ただそれがそこにあることを、さも当たり前のように
思って過ごしたんだなぁ。
その景色は、とても大切なものだと感じた、
雪の舞い散る元日でした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カレンダー | ホーム | >>

コメント

そしてまたリーダー不在期間が更新されるんですね、分かりますww
2011-01-02 Sun 15:32 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
>ソラウタさん

どうも幽霊部員ですみませんw
だってリーダーだってオンいける時でも
オフでゆっくりしたいときだって
あるんだもん☆
…我ながら何と気持ち悪いコメントだw
2011-01-02 Sun 19:55 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
