The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1ヶ月

もう気づけば5月終盤。大学生活も、もう3年。
私たちの代は就職氷河期再来で、かなり就職が厳しいと聞いています。
実際、自分にこれだけは人に負けない!というセールスポイントや、大学で何を学んできたのか、
そういったことがしっかりしている人は成功すると思いますが、私の場合全く逆w
何か、大学生活をただ日にちが流れるままに生きてきた感じ。
このままではいけない。緩んだ気を整えないと。

話を切り替えて。
バーチャルの方は時間が止まってますw
思った以上にPSNの存在って大きかったんだなって実感;;w
最近は、360のHDDを買おうかと思い始めました。
でも、あんまり予算ないので、20GBの中古になると思います^^;
26日にWiiでパンドラの塔が発売されるので、
そっちにべったりになったら買わないかもです。
とりあえずは、パンドラの塔まで、HDDは我慢しようと思いますw
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔から | ホーム | 意外と困る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
