The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天国と地獄

またごっついタイトルつけたなぁと自分でも思いますw
でも、今日はホントにタイトルみたいな感じでした。
今日はゼミで召集かかっていつもなら7時起きのところを5時に起きて、
9時からミーティング。で、終わってお昼まで麻雀。
ここでちょっとへこみましたw簡単に言えば、3連勝すれば麻雀のランクが上がって、
プロと対戦できる確立がグーンとあがるのですが、2連勝し、終盤までは勝てそうでした。
「このまま行けば、勝てる!」と思ったら、最後の最後で1位を取られ終了w
これがまず最初の天国と地獄w
で、次に、ゼミの模擬発表をやったのですが、私がエグい凡ミスをしてしまい、
レジュメを一部分ですが作り直せとのことw
発表は次の金曜日。もう泣きたくなりました;;wその模擬発表は今日の夜8時ぐらいまで続きました。
で、ショボーンとしながら大学の近くの駅までトボトボ歩いて、ヤケコーヒーを飲みながら電車を待って、
しばらくすると電車が来て、ケータイをいじってました。
で、何かニュースないかな~と、とりあえず「PSN障害」って検索してみる。
最初に出てきた画面は、いつもと変わらない画面でした。
しかし、スクロールして画面下の方に表示されていたことを見てびっくり。
「PSN、28日に日本含む複数の国が一部復旧」。
これ見て沈んでいた気分が一気に上がりましたw
やっと久々にMAGできるwという感じでしたw
さらには、こっちは予想はしていたのですが、注文していた
「パンドラの塔」が配達完了したとのこと。
これで楽しみが増えて、テンション高いまでは行きませんでしたが、
沈んでいたテンションは普通ぐらいのテンションに戻りましたw
沈んでいた時に、この2つのニュースはかなり助かりましたw
何が起こるかわからないもんですねw
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | ホーム | イメージ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
