The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼミ発表終了

今日は、私の班のゼミ発表の日。今日の日のために、色々準備して、昨日も夜12時まで用意してました。
もう色々確認したし、抜かりはないはず!…と思っていたら、早速ミス発見。
ゼミ始まる2時間ぐらい前に気づき、私は授業があったので、他の班の人にお願いして
直してもらうことに。ホントは自分がやったミスは自分で責任取るのが普通だけれど、
それを出来なかった事に反省。
で、その発表の方はというと、見事に不完全燃焼w
ゼミ発表の後に、ディスカッションの時間があるのですが、それで私の範囲のところに質問が来て、
一応調べていた事だったので、それを答えたら、ゼミの先生から、「そうじゃないのでは?」との声がw
この声聞いた時点でだいぶへこみ、私の範囲に来た質問はこれだけだったのですが、
ゼミの時間が終わるまで、終始へこんでしまってました;;w

ゼミが終わり、大学から駅に向かう途中、友達とクレープを買って食べ歩きw
私が買ったのは、プリンクリームのクレープだったのですが、お店の人がサービスしてくれて
チョコとバナナ追加でトッピングしてくれましたw
で、他の友達も、カスタードとかを注文したのですが、一人、ハンバーグクレープを注文w
ここで、お店の人が一言。「ハンバーグにバナナ入れたら結構うまいよ」
…ハンバーグに…バナナ?w
すっっごい冒険wこの冒険に出て帰ってきた人は今までで15人いるとかw
で、ハンバーグに、元々付いていたチーズ、そしてバナナのクレープを友達は挑戦してましたw
肝心なおいしかったかどうかっていうのは、結構おいしかったそうですw
普通にモグモグ食ってましたw
意外と冒険してみるもんだな~って思う今日この頃なのでした~w
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みかづきの麻雀記 ~役満を出す~ | ホーム | みかづきの麻雀記 ~初のプロ雀士本人との対戦~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
