The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みかづきの麻雀記 ~役満を出す~

今日、また麻雀をしに行きました。
地元に100円で2クレジットのお店があるので、そこでビシバシ。
結果は、今日もいまいちな成績。
ただ、今日は1日に2回も役満達成。
ひとつは、国士無双。今回の国士無双も、最後の最後に達成。
2つ目は、大三元。ホントは染め手だったのですが、気づけば白、發、中を2枚ずつ持っていたので、
そこから大三元を狙い、見事に達成。
思ったのですが、私は追い込まれてからツモがよくなってる気がする。
もしかしたら、機械がビリだったら、いい手を引かせるように組み込まれてるのかもしれませんが、
それでも役満達成はうれしい。今日は、ドラ11という記録も達成。
まだ黄龍にはなれない。早く3連勝したいな~…
スポンサーサイト

麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダウン | ホーム | ゼミ発表終了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
