The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

新たな問題発生

アカウントを復旧は、新しいPS3でも可能ということを
聞いて一息ついたところにまた新たな問題発生。
それは、メインアカウントの問題。
サブアカウントにおいては、ちゃんとした
メールアドレスを登録しておいたので問題ないのですが、
メインの方は、まだオンラインのことには全体的に
ちんぷんかんぷんで登録をしたので、
サインインID(メールアドレス)をめちゃくちゃな
ものを書き込んでしまったという大失態w
さらに悪い事には、メモを忘れるという極めつけw
我ながら、何とどんくさいことかw
これはメインアカウントは復旧できないことも
考えとかないとですね…;;w

ついでに、悪い事その2w
「戦場のヴァルキュリア3」を買ったときに
ついてきた、予約特典のプロダクトコードw
まだ使ってないw
で、ストアが復旧してないので使えません;;w
ストアの復旧時期については、まだ正確な
時期は発表されていませんね。
一部からは、また日本のPSNが一部復旧した日から
1ヶ月後との声もありますね。
ですが、PSNの対戦サービスとは違って、
ストアでは、クレジットカードの使用が
含まれています。そのことが、
ストアの復旧の時期を遅らせてるのかな?
また、クレジットカード各社との
協議も必要なので、そういったことが
ありますし、まだ1ヶ月以上はかかりそうですね~…

PS3 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ためらい | ホーム | 私の方でも>>

コメント

ブルーノアーの方は、確か俺とフレじゃなかったか?
だとすれば、一応俺の周りの人とは連絡取れるわな。
2011-06-16 Thu 00:58 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
>ソラウタさん
サブの方は、フレ登録してたと思うので、
連絡関係は大丈夫そうですねw
一応、このブログも、もともとはこういった
事態を想定して作ったブログですしw
あと、机の引き出しをあさってみたら、
なにやらメインのアカウントの
サインインIDらしきメモが出てきたので、
もしかしたら復旧できるかもしれませんw
ただ、メインのものかどうか分かりませんので、
とりあえず、PS3買い変えてからに
なりそうですw
2011-06-16 Thu 23:00 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
