The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ためらい

お金がたまったら、買い換えようと決心した
PS3。ですが、最近になって、今度は
将来を見据えて買うのを控えた方が
いいのではと考えるようにもなってきました。
確かに、PS3が私にもたらしてくれる恩恵は
かなり大きいですし、フレの人とわいわい
やったりして、気分転換にはもってこいな
ものだと言えます。
しかし、それは同時に、将来のことを
現実逃避してしまうきっかけにもなるのではと
懸念する部分も出てきました。
実際、私のフレで、就職活動が終わるまで、
PS3は封印するという人もいました。
そういった人の影響もあるのか、こういった
考え方も出てきています。でも、やっぱり
フレの人とわいわいやりたいですし…
まだどうするかは考え中ですが、
自分が納得する選択をしたいですね。

話は変わって360トーーク。
最近は、気分転換にHaloのオンラインで
バンバン対戦しております。
んでもって思ったこと。
とりあえず、やっぱマナーはPS3よりも悪い。
オンラインでマナーとして確立していることを
平気で破る人の割合が多い。
まぁ、そんなことを言いながら、
ようやくランクがウォラントオフィサーから
キャプテンへ。ジュンのヘルメット開放。
その他もろもろ開放。何か変なパーツ
増えたけどまーいーや。とりあえず、
これで少しはキャンペーン楽しくなるかな?
いずれにせよ、腕を鍛えますか。
スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次から次へと | ホーム | 新たな問題発生>>

コメント

俺はメリハリつけりゃいいと思うけどね。
持ってても。
必要のないストレス溜め込むのもバカバカしいし。
2011-06-17 Fri 21:48 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
>ソラウタさん
確かにストレス溜め込むのはあんまり
良くないですね。オンで嫌な気分に
なることもありますし…
2011-06-17 Fri 21:55 | URL | SBR9547 [ 編集 ]
俺が言いたいのは、現実世界の話ねw
オンでストレス貯まることもあるだろうが、それが全てじゃないだろ?

天秤にかけてみてオンラインの、楽しさとストレスとどっちの方が多いのか考えてみるといいさ。
メリハリってのも、要するに自分との約束事さね。
俺なら例えば、MAG始める前までに課題終わらせるとかw
2011-06-18 Sat 13:37 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
>ソラウタさん
なるほどw勘違いしておりましたw
私は結構楽観主義者で、これしてから
オンラインしようとかそういうの
あんまりないのですw
でも、最近色々ドタバタしてるので、
メリハリつけないとですねw
オンライン行く前に、その日中のノルマとかを
設定して、それ達成するように心がけてみようかな?
2011-06-18 Sat 18:03 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
