The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

またまたすいませんが…

突然ですいませんが、今週はあんまり
オンに顔出せないかもしれません^^;
今週は中間レポートや飲み会、インターンシップの
事前研修など、イベントが盛りだくさんで、
特に中間レポートなどは完成させるのにちょっと
てこずってますので、時間がかかりそうです;;
なので、すみませんが、今週いっぱい、また
幽霊になります;;余裕ができたらオンラインに
顔を出せるようにしますので、またクランのことを
お願いします^^;

あと、ACFA(アーマードコアフォーアンサー)を
プレイしたことがあるフレンドのみなさんに
お知らせです。また今度、オンラインに来たことは
あるものの、あんまり顔を見せる事がなかった
リアフレがオンラインしたいそうで、それに
伴い、ACFAをプレイする人には、一緒にまた
遊ぼうや~とのことですw
で、その際なんですが、拡散バズーカをご指名なので、
また暇なときにアセンを組んでいただければ幸いですw
オンライン復帰だからといって、手加減は無用ですw
むしろ私としては盛大にボコッてくれた方が色々と
都合がいいんですがw

とりあえず、そういうことで、ACFAをプレイしたことの
ある方はよろしくお願いしますw

PS3 連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと終わったべー | ホーム | 昔と今>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
