The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギャー

ゲームを消化しきれていないのに、
次から次へと買っていたツケがきましたw
私はその新品のゲームに手を着けるまで、
それについてきた予約特典とか、そういった
ものにも手を着けないという事を決めているのですが、
その予約特典で問題発生。それは、ダウンロードコード
関係の問題。ダウンロードコードというのは、普通
ダウンロード期限というのが決められていて、その期限は
メーカーによって異なる事もあります。
例えば、確か「戦場のヴァルキュリア3(SEGA)」の
予約特典武器のダウンロード期限は、だいたい発売日から半年以上。
(2012年1月26日まで)
ですが、そういうのが書かれていないものも、当然あります。
「テイルズオブグレイセスf(バンダイナムコゲームズ)」も
その1つです。で、問題は、この予約特典使わずに
期限切れしてしまったかもということ。
先ほど、まだ新品で手を着けてないものは予約特典も
当然手をつけていないと書きました。
このゲームもその1つ。
ちょっとやってしまったなぁ;;って感じですw
そろそろそういうルールを破棄してとりあえず
置いてある予約特典の確認だけでもしようかな…
スポンサーサイト

プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初めて | ホーム | 出費>>

コメント

積みゲーがこれからまた増えそうなきがするんでまず一個消化しないと買わないとかってルールを作ったほうがいいのかとw日の目を見ずに放置されて積まれていくゲームもかわいそう?ですしwまぁ自分はカッティングやってみたのはいいけど続けるのがダルくて放置したゲームがたくさんありますが…w
2011-07-05 Tue 12:58 | URL | シャドウ [ 編集 ]
カッティングてなんだwかってみた、ですw
2011-07-05 Tue 13:00 | URL | シャドウ [ 編集 ]
>シャドウさん
確かに、そういうルールは必要ですねw
私も昔は、そういうルールがあって、ゲームがたまる事もほとんどありませんでした。
ですが、最近になり、欲しいけど、後々買うことにしたらもしかしたら
もう買えなくなるかもしれないもの(初回生産版の特典など)などが
増えてきて、今みたいになっちゃったものもあります;;

L4D2とかは完璧に私が悪いですがw
2011-07-05 Tue 20:39 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
