The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PS3 MAG 不調?

最近ど~も調子が上がらないw
前までは、だいたい平均してキルレ2は
行っていたんですが、最近はキルレ2いかないし、
それどころか、キルレ1も怪しいところw

今は普段はLMG使っているのですが、
ARをその後に使うと、集弾率の高さに感動w

武器の評判を聞いてみると、
ARはレーヴン(ATAC2000)とセイバー(タムセンMk2)、LMGはベイラー(Mk46Mod01)、SRはベイラー(名前忘れましたw)、SMGはレーヴン(F90)、SGはレーヴン、セイバー(両方とも名前覚えてないですw)らしいですが、
私の場合、LMGも、SRもレーヴンの方が使いやすい感じしますw

元々、私はレーヴンのとあるクランに所属していたのですが、そのクランでは、
主に軽スナで突スナ、中スナと重スナ(エリス工業製スコープ装備)と、5つの装備が全てスナ装備w
前線にも行きますが、芋が嫌いなので、芋掃除と、主に衛生兵的ポジションにいましたw
ですが、たまにLMGなども使っていましたので、そのときの影響か、今もレーヴンの方が気に入ってますw

話を戻しまして~。そんなこんなで、私は遠距離も攻撃できないとど~も嫌なのかも知れませんw
私は前にも書いたかもしれませんが、万能を目指そうとしてしまいますw
その結果、どれも中途半端で、イマイチなことによくなりますw

一回、LMGで100キルできるまで、とことんやってみようかな?
スポンサーサイト

PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<法律で守れぬもの | ホーム | いまさらですが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
